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盗んだ仏像を返さないモラルの無い韓国と取り上げない日本のマスコミ [反日]

"韓国・祈祷師が対馬で騒動"

川辺で祈る韓国人の祈祷師や占い師=対馬市厳原町、鮎もどし自然公園.jpg

韓国人の祈祷(きとう)師ら約200人が20日、対馬市厳原町の鮎もどし自然公園を訪れ、
民族衣装を着て太鼓や鐘を鳴らして祈った。しかし公園の使用許可を取っていなかったため、
管理者の市と押し問答となる一幕があった。

14日には対馬で盗まれた仏像の所有権をめぐり韓国・浮石寺(プソクサ)の僧侶らが訪問したばかり。
20日の来島も一部メディアが「仏像盗難に関連して訪問」と報じていたが、祈祷師らは「無関係」としている。
市の担当者は「ルールは守ってほしい。市民感情が悪化している時に勝手な行動をされては困る」と不快感を示した。

韓国の旅行会社によると訪れたのは、自然をあがめる祈祷師や占い師らでつくる団体の会員。
毎年2回、海外の自然豊かな山や海で祈っている。対馬へのツアーは数カ月前から計画していたという。

祈祷師らは午前11時半ごろにジェットフォイルで比田勝港入り。
午後4時ごろから公園駐車場に祭壇を設け、周囲の木などに横断幕やカラフルな帯を結び付け装飾。
祈祷師は川辺に座って鐘を鳴らしてつぶやいたり扇子を振って跳びはね、祈った。

騒ぎを聞き付けた市職員と対馬南署員が公園の目的外使用を中止するよう指導したが、
祈祷師らは「30分だけでも祈らせて」などと要望。結局、横断幕や帯は外したが、祭壇は撤去せず日没近くまで踊り続けた。


この仏像を返さず訪日した韓国の僧侶も仏像を返す気もなく、870円の土産物のマスコットを持ってくると言う、普通なら考えられないことを聖職者と言う立場で行うのが朝鮮人です。

そして今度は200人者の朝鮮人が押しかけて正に嫌がらせをしに来ると言う日本人でなくても基地外の様なことをしてきます。

我々日本人としては、怒り、もっと抗議の声を上げてこの盗人国家韓国を非難しなければなりません。

日本政府は国際条約に乗っ取って行動しているような報告がありましたが日本国民がもっと批判の声を上げるべきでしょう。

そしてもっとマスコミが広く伝えなければならない筈なのに、こんな韓国の報道ばかりマスコミはテレビで報道しています。

   

<韓国>サイバーテロ? 放送局や銀行のネットワークダウン

韓国の主要放送局や銀行などのコンピューターネットワークが20日午後2時(日本時間同)ごろ、一斉に動かなくなった。米韓両軍が実施中の軍事演習に反発する北朝鮮によるサイバーテロの可能性がある。韓国国防省報道官は「北朝鮮の犯行である可能性を排除できないが、(現時点での)断定は難しい」と述べた。

 障害が出たのは、KBS、MBC、YTNの放送3社と銀行2行、保険会社2社のネットワーク。韓国メディアによると、放送局では記者用コンピューターなどが使えなくなったが、放送に支障は出なかった。金融機関では現金自動受払機(ATM)が一時ストップするなどしたが同日夕までにほぼ復旧し、外為や株式市場などに大きな混乱はなかった。韓国軍を含む公的機関での障害発生はなかった。

 韓国政府は、官民合同の対策班を設置して具体的な被害状況の把握と原因究明を急いでいる。感染したコンピューターが起動しなくなるような悪性コードがハッキングによって事前に流布された模様だ。

 韓国では、09年と11年に政府機関などがサイバー攻撃を受けている。11年には農協のネットワークがまひしてATMにも障害が出た。12年には大手紙・中央日報のホームページが改ざんされたうえ、新聞製作システムにも障害が出ている。韓国当局の捜査では、いずれも北朝鮮の関与が指摘されていた。

 北朝鮮は今月5日、米韓合同軍事演習「キーリゾルブ」が始まる11日を期して朝鮮戦争休戦協定を「全面白紙化」すると宣言。8日には、韓国との不可侵合意を破棄すると主張するなどしたため、サイバー攻撃を警戒する声が出ていた。

はっきり言って敵国と言って差し支えない韓国がどうなろうと知ったことではありません。

テレビの報道では銀行の預貯金の記録が消えて何万人に影響が出たのだのと大きく取り上げていましたが、それが我々日本人に何か関係あるのでしょうか?

支那の侵略、韓国朝鮮人による犯罪は報道しないのにこんなことは大きく取り上げるマスコミは日本には必要ありませんよね。

事実を正しく伝えることのできる、公正なマスコミになってもらいたいですよね。

今の日本のマスコミはどこの国のためにあるのかが分かりません。

    

             日章旗.jpg

公正中立の報道と言うものを日本のマスコミは考えなければならないと思います。

    

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タグ:反日

支那と韓国 反日無罪の国 反日なら何でも許される国 [反日]

支那が親で北朝鮮が兄。韓国が弟と言う図式が当てはまる特亜3国ですが、この国を日本人どころか、他の人種の方々も理解できないでしょうね。

反日なら何でも許される日本人にとって恐るべき国家群です。

 

対馬の盗難仏像、韓国・浮石寺「元々わが寺のもの、返せ」

2012年10月に韓国の窃盗団が長崎県対馬市の神社や寺から仏像2体を盗み韓国に運び込んでいた事件で、韓国中部・忠清南道瑞山に建つ浮石寺の信徒会は30日、被害に遭った仏像のうち対馬市・観音寺の長崎県指定の有形文化財「観世音菩薩坐像」はもともと浮石寺にあったものだと主張し、寺に返すよう求めた。複数の韓国メディアが報じた。

  信徒会は資料を通じ、「日本の観音寺が所蔵していた『観世音菩薩坐像』は腹蔵品の記録を通じて1330年に浮石寺で作られたことが明らかになっている」とし、「不当に強奪された遺物であり、(日本は)返さなければならない」と主張した。

  信徒会は、「観世音菩薩坐像」がなくなった後に再び作られたという浮石寺の仏像の写真も公開した。関係者は、浮石寺の仏像は蓮花座に座っているが、2体は手の形や帯びの結び目など酷似していると説明。しかし、浮石寺の仏像も盗難に遭い、現在は写真しか残っていないと話した。

  関係者は、「われわれが盗難や奪われたことを証明するのではなく、日本が正当に入手したことを証明しなければならない」と指摘した。今後は韓国文化財庁などに対し、正式に「観世音菩薩坐像」の返還を求めていく方針という。


日本から盗まれたものはもともと我々の物だと言い、日本の物なら日本が証明せよと日本人なら理解不能なことを言ってきます。

恥も何もない民族、人種ですよね。

その親ともいえる支那も日本人には理解不能の事を喚いています。

   

支那のサンゴ密漁漁船を見逃さず逮捕した日本、日支関係改善はあてにならなかった

           支那密漁船を拿捕.jpg

2013年2月3日、財訊はコラム「日本が中国漁船を拿捕=“強硬手段”で日支関係緩和を狙う」を掲載した。

2日朝、沖縄県宮古島沖の日本排他的経済水域(EEZ)で、海上保安庁の航空機は密漁中の支那漁船を発見。
現場に向かった巡視船が停船させ船長を逮捕した。漁船船内からは多数のサンゴの破片が見つかっており、船長もサンゴの密漁容疑を認めている。
3日、在福岡支那総領事館が担保金400万円を支払うと保証し、船長は釈放された。

この逮捕について、財訊のコラムは
「日本は日支関係改善を目指し、高官を相次いで訪中させるなど日支関係改善の意向を示しているのに、なぜ逮捕したのか」と疑問を投げかける。
普通に考えれば、漁船を追い払い、その後で支那外交部に通報すれば良かったはずだ、と。

ではなぜ日本は逮捕したのか。財訊のコラムはもともと日本は硬軟両面を合わせ持つ策略を駆使しており、尖閣問題でも言行不一致が続いていたと指摘。
そもそも日本が見せたという“軟化”があてにならないものだったと示唆している。


この記事を読む限り何を言っているのか理解できないと思います。

この支那のコラムでは日本が支那に友好を望むなら密漁と言うか支那人による犯罪を容認しろ、そう読み取れる事が書かれています。

何様なのでしょうか?

日本も同じように支那の領海で密漁をしても支那は容認するとでもいうのでしょうか?

これが特亜と言われる支那や韓国の日本に対する態度なのです。

日本国内のマスコミ共は何につけても日支友好、日韓友好しか言いませんが、かの国たちは日本に求めるものは友好でなく従属なのです。

しかも反日なら何でも許されるのです。

  

靖国放火犯、韓国が日本への引き渡しを拒否「妥当」

韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「韓国の裁判所“靖国放火”支那人の日本への引き渡しを拒絶」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。

  ソウル高裁は3日、靖国神社の門に放火したとして日本政府が韓国側に身柄引き渡しを求めていた放火犯の支那籍の劉強(39)について、引き渡しを拒否するとの判決を下した。

  スレ主は、この記事を引用するとともに、日本のネット上の反応を紹介した。「さすがにテロリスト民族」、「条約を守れ、犯罪人引き渡し条約を締結してるじゃないか」、「支那への配慮というか、まず自国の反日に配慮したのでは」、「やっと韓国を制裁することができる口実ができた!」「このことについてマスコミは沈黙ですか?」といったコメントが見られた。

支那にせよ韓国にせよ凄い国ですよね。

国際条約やらルールなど一切無視し、自分たちの感情だけで全てを決める。

法律など関係なく権力や軍事力が全ての国なのがよく分かると思います。

法治国家ではなく人治国家だと言われる所以だと思います。

問題なのはこれほどの国際法上のしかも日本にとっての大問題をテレビで報道しない日本のメディアです。

日本のメディアは朝鮮人に乗っ取られていると言われても仕方がないぐらいです。

自民党政府はこのことをより多くの国際社会の国々に宣伝していくべきです。

韓国はこの他にも、戦前の関東大震災時の犠牲になられた人々の遺体写真を朝鮮人虐殺の写真だと捏造までしています。

支那の南京虐殺や韓国の慰安婦なども全て捏造だとこの行いを見ても分かると思います。

今支那や韓国が行っていることを日本政府は国際社会に向けて訴えていくべきです。

これだけネタが揃っているのですからどちらが信憑性があるか分かると言うものです。

日本はもっと韓国が言う゛ロビー活動゛を政府主導で行っていくべきです。

そうしなければ支那や韓国の捏造が世界では゛真実゛だと受け止められかねないのです。

    

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日本人はいつまでも平和ボケをしていては何れ取り返しのつかないことになるでしょう。

          

 

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タグ:反日国家

支那と韓国の安易な反日論 [反日]

ほとんど同じ内容で、これ以外書くことが無いのかと言うぐらい支那と韓国が同じ報道をしています。

   

安倍首相が仕事始めで君が代斉唱…韓国「日本の右傾化を懸念」

サーチナ1月8日(火)10時4分配信

  自民党は党本部で7日午前、仕事始めの会合を開催した。複数の韓国メディアは、同会合で安倍晋三首相が君が代を斉唱したことを取り上げ、日本の右傾化に対して懸念を示した。

 韓国メディアは、「安倍首相、君が代斉唱、“日本を取り戻す第一歩”」「安倍“日本に戻す第一歩”君が代斉唱」などの見出しで伝えた。

 安倍首相は7日、君が代を斉唱し、自民党の年初の全体会議を開始した。その後、「仕事始めにしっかり君が代を斉唱する政党に政権が移り、まさに日本を取り戻す第一歩を踏みしめることができた」と述べた。

 韓国メディアは、君が代は日本の帝国主義や軍国主義を象徴するものとして非難されてきたと指摘。自民党は先月16日の選挙で、「日本を取り戻す」ことを公約に掲げて圧勝を収め、3年ぶりに奪われた政権を取り戻した。首相に復帰した強硬派の安倍首相の存在は、日本国内はもちろん海外でも日本の右傾化が懸念されているとの見方を示した。

 君が代は、第2次世界大戦後は法律上の定めがなかったが、国歌として歌われたり、演奏されてきた。法律によって国歌として定められたのは1999年だった。これは、1996年頃から行われた公立学校での君が代斉唱や国旗掲揚の事実上の義務化に伴い、一部の教職員などから反発が起こったことがきっかけで法制化が進んだとされている。

 韓国メディアは君が代を、「天皇を賛美する歌」と紹介。また最近は国旗である日の丸への日本国民の反対の声も小さくなり、学校やスポーツ行事の時に君が代がよく歌われるようになったと説明した。

 一方で、君が代や日の丸が政治的な問題になることがあり、「日本の公立学校の教師らは、公式行事の際に起立して君が代を歌うことに対して訴訟を提起したが、敗訴した」と紹介した。

 安倍首相の国や歴史についての考え方は「日本の平和憲法の改正を推進し、戦争当時に日本が犯した過ちについても、謝罪レベルを弱体化させる方向で修正を図っている」と論じ、「近隣諸国から怒りと懸念を呼んでいる」と伝えた。


そして、支那の記事

   

「君が代」歌った安倍首相、右傾化する日本に警戒せよ=支那

サーチナ 1月9日(水)20時40分配信

 支那国防大学の崔向華氏、李大光氏はこのほど、ブレーキのかからない日本の右傾化に警戒すべきだと論じた。支那網日本語版(チャイナネット)が報じた。以下は同記事より。

**********

 1月7日は安倍政権の2013年の仕事始めだった。同日午前、安倍首相は自民党の全体会議で君が代を歌い、「まさに日本を取り戻す第一歩を踏みしめることができた」と新年の仕事始めを宣言した。安倍内閣は兵力・軍備・国防予算を拡充するため防衛計画の大綱を改正する方針を固めた。

 「君が代」はかつて日本の軍国主義がアジアを蹂躙したときに使われた曲であることから軍国主義の象徴とされ、日本国内でも反感を抱く人が少なくない。

 安倍内閣が自らのイメージを軍国主義の象徴と結びつけ、軍拡政策を推進することは、日本が進めてきた右傾政策の延長であり、軍事化の新しい表現と受け取れる。さらに自身の右翼的イメージをアピールするだけでなく、国際社会にも危険な信号を発した。

 戦争の罪を認めた「村山談話」の見直し、日米同盟強化、国土防衛強化、麻生太郎副首相のミャンマーでの日本侵略軍墓地参拝、安倍首相の君が代斉唱・・・・。安倍内閣発足後の歴史否定や戦後の国際秩序に挑戦する一連の動きは右傾化、軍事化を加速させる危険な日本を世界は知らしめた。


我が国の国旗や国歌に文句を言っているのは特亜の中でも、支那と韓国だけであり、近隣諸国ではありません。

韓国が言う近隣諸国とは支那と韓国だけなのでしょうかね。

いずれにしても、日本が行う国防に関することや歴史に関する見直しやらは全て侵略行為だという事にしたいのでしょうね。

支那や韓国などが行う軍事に関することは全てアジア地域の平和の為と言い、日本が行うことは侵略、平和への脅威と言います。

言わんとすることは自分たちにとって都合が悪いと言っているようなものです。

日本が普通の軍隊を持ち情報機関を持つことは都合が悪いそれはなぜか、支那にとってはそれこそフィリピンやベトナムなど近隣諸国に日本が支援すれば海洋に出て行く上での障害になります。

韓国は日本から金を強請りにくくなると言ったところでしょうか。

いずれにせよ、他国に国歌や国旗の事をとやかく言われる筋合いはなく、日本国の政治家が国歌を歌うことかは当たり前であり、歌うことが右傾化ならば支那や韓国では政治家は国歌を歌わないのか?

軍国主義の象徴だとレッテルを張ることしかできないのか。

現在進行形で侵略を行っている国には言われたくもありません。

日本国内にも国旗掲揚や国歌斉唱を拒否する者がいます。

しかし政治家や公務員であるものは歌う゛義務゛があります。

公務員とは国家に奉仕する゛人゛なのですから。

公務員である以上、もし国を批判するのであるならば゛義務゛を果たし、そして改革していくべきであり、それができないのならば公務員を辞めるべきなのです。

いずれにせよ、このような支那や韓国の誹謗とも取れる言動を日本人は無視すべきでしょう。

      

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支那や韓国などこの様な幼稚な反日論は無視すべきものです。

     

 

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タグ:反日国家

尖閣諸島侵略しているにも拘らず「石原が悪い」と言う支那の知識人 [反日]

高熱状態の日中関係、解熱剤は「石原慎太郎」=支那メディア

 日本華人教授会が3日、東京大学で国際シンポジウムを開催した。参加した支那人学者が日支関係や尖閣諸島問題について意見を発表した。支那新聞網が伝えた。

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 支那支日関係史学会の馮昭奎副会長は、日支関係は現在「38.5度の高熱状態」であり、適度な「解熱」が必要だと語った。そのうえで、石原慎太郎氏の名前を挙げて「実質的な災いをもたらしたのは、石原氏だ」として、「石原元凶論」を普及させることが日本側の「解熱」につながるとの見解を示した。

 上海市日本学会の呉寄南会長は、日本政界内の対支強硬勢力が台頭し、政府が領土問題の存在を認めないことから「主権争いは長期化の様相を呈するだろう」とし、関係改善に向けた最も基本的な前提は「日本が現実を正視し、争いを認めることだ」と指摘した。

 南開大学歴史学院の楊棟梁院長は、現在の日支関係冷却化は、日支間の経済的実力の逆転や世界の勢力構図の変化によって日支関係が「曲がり角」にやってきたことの表れであると論じた。そして「曲がり角」を平穏に切り抜けるには「両雄並び立たず」の古い概念や、焦りを捨て、平常心を持ち、協力の中で良い意味での競争を生むことが必要だと呼びかけた。

 楊氏はさらに「領土領海問題で、現状でより良い解決方法が見つからないのならば、日支国交樹立時の『原点』、すなわち『争いは棚上げ、現状維持』に立ちかえり、時機を待つのみだ」と語った。


尖閣諸島を侵略し、反日教育をしているにも拘らず、尖閣問題は全て日本が悪いと言う支那の学者たち。

今度は石原都知事が全ての元凶だという学者が出てきました。

今の尖閣問題は石原都知事の尖閣購入発言が招いたことだから、日本人は石原都知事を非難し、支那を非難するなという事でしょうが、相も変わらず゛人のせい゛にするのはさすが元朝鮮の宗主国だけのことはあるのかもしれません。

そもそも゛解熱゛が必要なのは支那の方であり、反日暴動を支那国内で起し、日系企業に対して略奪をしたのは支那国民です。

日本では暴動すら起こっていません。

どの様に責任転嫁しようとも、反日暴動を実質的に支那政府が黙認した時点で原因は支那共産党にあります。

にも拘らず日本政府に領土問題を認めろと言い、関係改善に向けた最も基本的な前提は「日本が現実を正視し、争いを認めることだ」とのたまう始末。

お前らが侵略しに来てんだろと。

関係改善をしたければ侵略をやめればいい。

支那国民が納得しない、また暴動が起こるなどと言うのは支那国内の問題であって日本及び日本人には全く関係ないことです。

楊氏はさらに「領土領海問題で、現状でより良い解決方法が見つからないのならば、日支国交樹立時の『原点』、すなわち『争いは棚上げ、現状維持』に立ちかえり、時機を待つのみだ」と語った。

上の発言は、つまり支那が尖閣を奪えるくらい力を持つまで待てと言っているのと同じことです。

未だに領海侵犯を繰り返す支那の監視船がいるのに関係改善などできるはずがありません。

日本が先に手を出す必要はありませんが、支那に対して譲歩する必要はどこにもありません。

゛棚上げ゛を「衝突事件」で先に破ったのが支那ならば、空母を竣工させ近隣諸国に緊張を与えているのも支那にほかなりません。

日本は譲歩する必要はなく一歩たりとも引いてはならないのです。

                

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支那の知識人などは支那共産党の代弁者に過ぎません。日本にとって害にしかならないという事です。

            

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旭日旗に難癖をつける韓国朝鮮人 [反日]

「ヤングなでしこを旭日旗で応援しよう」の動き 韓国は禁止要求、早くも「場外乱闘」

 U-20女子ワールドカップの準々決勝が2012年8月30日19時30分から、東京・国立競技場で行われる。ヤングなでしこは初の4強入りを目指し、韓国代表と戦う。

   この試合を「旭日旗を持って応援しよう」という動きが一部の間で広まっている。韓国はさっそく「旭日旗応援は禁止を」と反応しており、早くも「場外乱闘」の様相だ。

「旭日旗持って軍歌でも歌ってやれよ」

   ヤングなでしこがスイスに4-0で勝って2大会ぶりの準々決勝進出を決めた8月26日、2ちゃんねるに「次は旭日旗持参で応援しようずww」と呼びかけるスレッドが立てられた。

   スレッドには「旭日旗1000枚位結集しようぜ」「サポーターは試合中軍歌でも歌ってやれよ」「当日現地に行く人は旭日旗と一緒に竹島泥棒はさっさと失せろと書いた何かを持って行けばいい」などと書き込まれた。

   ツイッターにもこの動きが広がり、「思いっきり旭日旗を振って応援しよう!」「会場を旭日旗で埋め尽くしてやれ!」などのツイートが投稿された。

   韓国はロンドンオリンピックでの体操日本代表のユニフォームについて「アジア人を死に追いやった旭日旗を連想させる。故意的、意図的な政治的パフォーマンスなのでメダルを剥奪すべき」などと訴えていた。こうしたことから、今回「旭日旗で応援しよう」という声が上がったのだと思われる。

韓国国会で「旭日旗応援抗議」決議案を発議

   こうした動きを受けて、韓国の国会が「旭日旗は独ナチスのハーゲンクロイツに例えられる帝国主義と軍国主義の象徴」「韓国政府がIOCとFIFAに対して丁重に抗議し、今後、使用禁止のための積極的な外交努力とともに、IOCとFIFAが日本の旭日旗使用および搬入禁止を決定するよう働きかけるべき」などとする決議案を発議したと、韓国の主要紙「中央日報」が8月29日報じた。

   この報道を見たネットユーザーは「是非とも!!旭日旗を掲げて応援しましょうよ」「粛々と旭日旗で応援すべし」「旭日旗を買い集めて会場で配ればいい?」などとさらに燃え上がっている。一方、

「旭日旗は韓国を牽制するだけで日本の応援とは少しかけ離れる感じがある。日の丸で正々堂々と応援するほうが日本の礼節が守れると思う」
「これまでも代表選で旭日旗を持って応援してたサポーターは、変な遠慮せずにそのまま続けろ。ただし、今回新たに旭日旗を持ち込もうとかスタンドを旭日旗で埋め尽くそうとか言ってる連中は、動機が不純なのでやめとけ。スポーツの場に政治を持ち込むな!」
「旭日旗持って行こうと騒いでいる連中は、1ヶ月前までU-20大会の存在すら知らんかった人が殆どだろう」

など、旭日旗で盛り上がる人に対し冷静になれ、というような書き込みもある。


            海軍旗.jpg

盛り上がる必要はありませんが、旭日旗を持って普通に応援すればいいと思います。

旭日旗は「準国旗」であり軍艦旗でもあります。ハーケンクロイツは党旗です。

ドイツと比べるのも間違いであり、ただ朝鮮人が勝手に侵略の象徴などと難癖をつけているだけに過ぎません。

他の国の国旗を弾圧する権利など韓国にはありません。

それに冷静になれと言う人も、今まで日本人は冷静に言うことを聞いてきたと思います。

それが今の韓国関係に発展して、無理難題を日本に吹っかけて勝手に韓国が騒いでいるだけです。

韓国が騒ぐから旭日旗で応援するなと言うのですか?

そんな言い掛かりなど無視して、普通に旭日旗で応援すればいいだけの話です。

そして冷静になれと言う言葉を韓国に言うべきですね。

日本は韓国に制裁をしてもいいレベルに来ています。

つけ上がるのもいい加減にするべきですね。韓国は。

          

             旭日旗.jpg

日本の国旗に文句を言う資格など韓国にはありません。他の国の国旗に文句を言う国など存在しません。韓国は例外なのでしょうね。

         

 

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日本の反日団体「図書館協会」 [反日]

「日本が強制連行、殺害」断定の韓国慰安婦本 図書館協会が推奨

日本による朝鮮半島統治時代の慰安婦について、日本が国家レベルで強制連行し、性奴隷にしたと断定する韓国人の著書の翻訳版を、文部科学省所管の社団法人「日本図書館協会」(東京)が、全国の図書館に推奨する選定図書に指定していたことが6日、分かった。慰安婦について「強制連行を示す資料はない」とする日本政府の見解に反する内容が一方的に書かれており、識者からは「公的機関が推奨する本ではない」との批判が出ている。

 本は「20年間の水曜日」(東方出版)。著者は、毎週水曜日に元慰安婦女性らとソウル市内の日本大使館前でデモ活動を続けている韓国人市民活動家の尹(ユン)美(ミ)香(ヒャン)氏で、昨年8月に日本語訳版が出版された。

 内容は、当時の慰安婦について「日本軍の性奴隷制度」の被害者とし、「拉致」「連行」といった表現を使って国家レベルの強制だったと断定。終戦直後には、日本軍が罪を隠(いん)蔽(ぺい)するため、多くの慰安婦を殺害したとの記述もあったが、根拠は元慰安婦女性の証言だけで、裏付ける資料的証拠は何も示されていない。

 慰安婦をめぐっては、平成5年8月、河野洋平官房長官が官憲による慰安婦募集の強制性を認める「河野談話」を発表したが、その後、元慰安婦女性からの聞き取りだけを根拠に作成されたことが判明。政府は19年3月に「強制連行を示す資料はない」とする答弁書を閣議決定。現在、文科省の教科書検定でも軍や官憲による強制があったとする記述は認められていない。

ところが、日本図書館協会は昨年9月、選定図書に指定した。同協会は「韓国では反日的な意見もあるということを知ってもらうために選定した。誤解を招く部分もあるが、前例がないので選定図書を取り消すつもりはない」としている。

 慰安婦問題に詳しい東京基督教大の西岡力教授は 「元慰安婦女性の証言などには真実の裏付けがないことが日韓の研究者や日本政府の調査でほぼ判明しているが、それらを無視した非常に偏向的な内容で、公的機関が推奨するのは極めて不適切だ」と指摘した。


こういう公的機関に近い反日団体が日本の威信を傷つけているのでしょう。

■とある自称「慰安婦」の証言(保守系ブログからの引用)

1992/08/23, 朝日新聞
1992年に採録された韓国挺身隊問題協議会の証言記録
●1944年、満16歳の秋、友人に誘われて、日本人の男の人のところへ行き、即座について行った(他の4人の韓国人女性とともに台湾へ連れて行かれた)。

1995/11/27, 中日新聞
1996/07/17, 朝日新聞
●14歳の時、中国の大連から台湾に軍隊と一緒に軍用船で強制連行され、17歳まで兵士の相手をさせられた。

1996/08/10, 中国新聞
●15歳の時に川で水遊びしていてら致され、途中さまざまなごう問を受けながら中国・大連を経て軍用船で台湾へ。

2002年6月26日(水)「しんぶん赤旗」
●14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた。

2004年12月4日全国同時証言集会・京都
2004/12/05, 朝日新聞
●1944年、16歳の時に韓国・大邱から「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。…
日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された
。                    
↑1945年に戦争が終わったのだから、1947年まで日本軍「慰安婦」を強制されたなんて絶対に有り得ない。

●2007年の証言
「1944年15歳の時に連行され1945年に解放とされた」と修正申告。

2004年の証言と2007年の証言が違うのではという指摘に対し、李自身は「私はどちらもそういう風に喋っていない、私が喋ったことが毎回違うと言う人がいるそうだが、集会で話すための持ち時間も違うし、なんにせよ私の体験全部は話せない。その時の選択で喋り方が変わった事をどうして嘘をついたというのか?」と意味不明な反論。

この様に証言が二転三転する自称「慰安婦」の老婆の言うことを証拠とするのですから程度がこの上なく低いのに「真実」と言うのですから。

西岡力教授が言うように、「元慰安婦女性の証言などには真実の裏付けがないことが日韓の研究者や日本政府の調査でほぼ判明しているが、それらを無視した非常に偏向的な内容で、公的機関が推奨するのは極めて不適切だ」

が全てを語ってくれています。

日本人はこの様な反日組織と捏造の歴史を許してた来たことがすでに、自虐史観として成り立ってしまったのでしょう。

個の日本人の自虐史観的な意識を直していかねばいつまでたっても朝鮮人にいいようにされることでしょう。

「日本図書館協会」役員
理事長 塩見 昇

事務局長 松岡 要 (日本図書館協会)

個人会員代表理事

明石 浩 (福山市新市図書館)

小形 亮 (練馬区立大泉図書館)

小池 信彦 (調布市立図書館)

志保田 務 (桃山学院大学大学院)

谷口 豊 (日本体育大学図書館)

常世田 良 (立命館大学)

永利 和則 (小郡市立図書館)

西野 一夫

西村 一夫 (三郷町立図書館)

西村 彩枝子

前田 章夫

松井 正英 (長野県下諏訪向陽高等学校)

森 茜   (公財・国連大学協力会)

山本 宏義 (関東学院大学)

山本 順一 (桃山学院大学)

岸 豊 (北海道立図書館)

坂 崇司 (東京都立中央図書館)

水野 秀則 (岐阜県図書館)

平松 正昭 (和歌山県立図書館)

畑野 智司 (愛媛県立図書館)

甲斐 睦教 (宮崎県立図書館)

中山 伸一 (筑波大学附属図書館)

白石 小百合 (横浜市立大学学術情報センター)

田村 俊作 (慶應義塾大学メディアセンター)

石田 孝夫 (カリタス女子短期大学図書館)

岡村 俊彦 (鹿児島県立短期大学附属図書館)

高橋 恵美子

鈴木 良雄

田邉 由美 (財・石川文化事業財団 お茶の水図書館)

佐藤 従子

監事 酒井 信  土田 正  

          

            日章旗.jpg

この様な反日団体が日本の国家としての威信を傷つけているのです。

    

 


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タグ:反日団体

慰安婦の捏造問題を解決するのは戦後日本人の意識次第 [反日]

慰安婦問題、敗北主義に陥るな 外務省「韓国は確信犯的にやっている」

                004korea.jpg

 

韓国による慰安婦問題での対日攻撃がやまない。韓国系団体は今や、米国内にも全く史実に反した慰安婦記念碑を建てるなど、海外に向けた日本をおとしめる宣伝戦も仕掛けている。もう、なあなあで済ませている場合ではない。

■水面下で静かに

 政府は8日の閣議で、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が昨年12月にソウルの駐韓日本大使館前に建てた「慰安婦像」について、「ウィーン条約に規定する公館の威厳の侵害に関わる問題だ」とする答弁書を決定した。

 その認識は正しいが、それでは韓国側に対しどんな申し入れや対策をとったかは明かさない。とにかく波風を立てずにやり過ごそうとする姿勢がみえる。

 昨年10月には、韓国系住民が過半数の米ニュージャージー州パリセイズパーク市で、公共図書館の敷地に慰安婦記念碑が建てられた。

 碑には「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」と荒唐無稽な碑文が刻まれている。在米の韓国系団体は、こうした碑を全米で20以上建てる計画だとされる。

 自民党の山谷えり子参院議員によると、こうした韓国側のプロパガンダの影響で在米日本人子弟が「下劣な先祖を持つ子孫」「レイプ魔の子孫」などといじめに遭いつつあるという。

 にもかかわらず、政府の対抗措置の動きは目に見えない。このままでは日本のイメージは悪化し、将来的には大きく国益を損ないかねない。

 5日に開かれた超党派の「日本の名誉のため行動する国会議員の会」(会長・たちあがれ日本の平沼赳夫代表)会合では、外務省担当者がこう弁明した。

 「先方(韓国系団体)は確信犯的にやっている。放っておいていいことではないし、政府としては、主張すべきことは主張する。ただ、よい結果をもたらすには水面下で静かに活動した方がいい」

だが、政府が長年にわたり、ひたすらことを荒立てまいと静かにしていた結果、今日の事態を招いたのではないか。

「内なる敵」

 2007年6月、政治評論家の屋山太郎氏ら民間有志と自民、民主両党の国会議員有志が米紙ワシントン・ポストに「慰安婦の強制連行を示す文書はない」などとする意見広告を出した。これについて、ある外務省高官はこう述べていた。

 「残念だが、慰安婦問題ではもう勝敗は決している。今さら強制連行はなかったと主張しても、米国では悪質な言い訳か歴史修正主義と受け取られ、かえって逆効果だ。話を蒸し返さない方がいい」

 これが日本外交の基本姿勢だったのだろう。とはいえ、このやり方もうまくはいっていない。日本が過去の話として自己主張もせず封じ込めようとしても、韓国側が大々的にキャンペーンを張っているのだから何の意味もない。

 確かに当時、意見広告は米国内で感情的な反発も呼んだ。だが、日本の立場・主張はある程度伝わったのではないか。どうせうまくいきっこないと決めつけるのは、外交上の敗北主義だろう。

 もちろん、立ち向かうべき相手は韓国側だけではない。日本国内には「とにかく全部日本が悪かった」という不勉強・思考停止状態に安住し、諸外国の反日団体と連携することを良心的だと信じる一定の勢力がある。

 今年5月にソウルで開館した「戦争と女性の人権博物館」(慰安婦博物館)建設を主導したのは、挺対協と日本に組織された「日本建設委員会」だった。

 建設委のホームページの募金者一覧をみると、「大阪市職労」「JR東労組」「自治労」「ピースボート」「広島県教組」…とおなじみの顔ぶれが目につく。「内なる敵」の動向を見極め、なるべく背後から矢を射かけられないよう注意も必要だ。


日本敗戦の日から我が国は、根源的に変わってしまった感があります。

教育現場ではとにかく、国を守るより個人の自由と言うようなことを殊更言っているようにも思えます。

そして、二次世界大戦は日本とドイツがとにかく悪いと教えられているように思います。

敗戦コンプレックスと言うものが日本人の深層心理を犯している。そう思えてなれません。

外国と争う事を恐れているように思えてなりません。

そして今、反日国家韓国と朝鮮人たちは慰安婦の捏造などを日本人が国際的に差別されるほど広めています。

日本国政府自身が捏造であると世界に訴え、韓国と正面から戦わなければ、在りもしない慰安婦の捏造が日本国以外の国で真実と受け止められこの記事のように、関係のない日本人の子供たちが差別を受けるという理不尽を受けることになるのです。

マスコミを中心としてこの様なことは報道しません。

今現在の日本はマスコミに乗っ取られてしまっています。

そのマスコミの中に朝鮮人や支那人が多く入り込んでしまっています。

日本国民自身が正しい歴史を知り、マスコミに扇動されない意志を持たなければ、精神的に韓国や支那、そしてアメリカなどの外国の言いなりになってしまうでしょう。

そうならないためにも、戦争に負けたと言う敗戦の深層心理を克服しなければならないのです。

    

■日本建設委員会

日本国内には反日団体か数多く存在していますが、この団体もその一つです。

ソウル市内の慰安婦博物館.jpgソウルに「慰安婦」博物館が開館するとき主導したのはこの日本国内に存在する反日団体「日本建設委員会」なのです。

前回も紹介しましたがこの様な組織が日本国内にあること自体、今の日本が正常でないように思えます。

呼びかけ人とやらは以下の通り。

(50音順・敬称略 09/03/22現在)
李政美(歌手)
イ・ヨンスク(一橋大学教授)
池田恵理子(アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」運営委員長)
石川真生(写真家)
鵜飼哲(一橋大学教授)
大森直樹(東京学芸大学教員)
川田文子(ノンフィクション作家/日本の戦争責任資料センター共同代表)
君塚仁彦(東京学芸大学教員)
金富子(VAWW-NETジャパン運営委員)
辛淑玉(人材育成コンサルタント)
高里鈴代(基地・軍隊を許さない行動する女たちの会共同代表)
高橋哲哉(東京大学教授)
鄭暎惠(大妻女子大学教員)
中野敏男(東京外国語大学教員)
中原道子(VAWW-NETジャパン共同代表)
西野瑠美子(VAWW-NETジャパン共同代表)
林博史(関東学院大学教授/日本の戦争責任資料センター研究事務局長)
朴慶南(作家)
吉見義明(中央大学教授)

                      

         日章旗.jpg

日本人はこの様な反日団体の存在が日本国内にあることを広く知り、また韓国による慰安婦の虚構の歴史に立ち向かわねばなりません。

          

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タグ:反日国家

沖ノ鳥島基点と認定されても屁理屈を並べる支那と韓国 [反日]

沖ノ鳥島基点と認定 大陸棚委が勧告要旨公表

国連の大陸棚限界委員会は7日までに、日本の大陸棚延長申請に対する勧告の要旨をホームページ上で公表した。沖ノ鳥島(東京都)を日本の新たな大陸棚の基点として認めている。外務省は4月、勧告により「沖ノ鳥島を基点に大陸棚延長が認められた」としたが、支那は勧告全文が非公開なため「日本の主張は何の根拠もない」と反発していた。

 政府は勧告要旨が「大陸棚委員会の認定を対外的にも裏付けるもの」(外務省筋)として、「沖ノ鳥島は島ではなく岩にすぎない」との支那側の主張を退けたい考えだ。ただ、支那側は日本の権益拡大により沖ノ鳥島海域での海軍活動が制約されることを警戒しており、勧告要旨は「沖ノ鳥島を想定していない」などと反論する可能性もある。

 勧告要旨は太平洋4海域の計約31万平方キロメートルを日本の新たな大陸棚として認定。大陸棚の基点の一つとして「九州・パラオ海嶺上の日本領土」と明記した。この海域に属する領土は沖ノ鳥島以外にない。外務省は「この領土は沖ノ鳥島であり、日本の申請通り大陸棚の基点に認められた」との見解をまとめた。

 要旨は英文で、添付資料など計200ページ近くに上る。勧告全文は原則公開しないが、要旨は大陸棚委員会の規定に基づいて公表しなければならない。


            拡大が認められた大陸棚.jpg

今回、国際的に上の図のように日本の大陸棚の伸張が認められました。

結論が先送りされた海域は継続審議だと思いますが、取りあえず結果が出たという事です。

しかし支那は、「沖ノ鳥島は明記されず、島ではなく岩だ」といまだにのたまってます。

支那はこの海域で海軍による活動が制限されることを警戒と言っていますが、そもそもこんなに支那本土から離れた場所で軍事行動を行っているのか、その方が問題があります。

いかに支那がイチャモンを付けようが国際的に認められたのであれば、日本政府は国益のためにもこの海域の監視を強化すべきです。

主権国家であるのならば、支那の勝手にさせてはならないのです。しかし媚支那派の民主党政権下ではどこまで国益のために動けるか疑問です。

そして反日国家韓国でもこのことに対して朝鮮日報は反対の立場から否定しています。

       

沖ノ鳥島基点:日本政府「国連は日本の主張を認定」

産経新聞など日本のメディアは8日「国連大陸棚限界委員会(CLCS)が沖ノ鳥島を大陸棚の基点として認定し、事実上島だということを確認した報告書を、外務省がインターネットで公開した」と報じた。韓国や支那は先月、日本の外務省がCLCSの発表を歪曲(わいきょく)したとして抗議していた。これに対し同省は8日、韓国・支那などの主張とは逆に、CLCSが日本の主張を裏付ける資料を公開したと語ったわけだ。

しかし、CLCSが公開した報告書を直接確認した結果、日本側の主張はウソだという韓国・支那の主張を立証する内容しか記されていなかった。CLCSの報告書には「日本は沖ノ鳥島を基点に大陸棚の開発権を申請したが、韓国や支那などが“沖ノ鳥島を島と見なす法的根拠はない”と主張しており、CLCSはこの問題が解決されるまで勧告案を出せない」と記述されている。これは、CLCSは沖ノ鳥島が島かどうかを判断する機関ではないという意味で、沖ノ鳥島は島ではなく岩礁だという韓国・支那などの主張を裏付けるものだ。

また外務省は、同報告書に含まれる「九州-パラオ海嶺に位置する日本領土」という文章が、CLCSが沖ノ鳥島を事実上島と認めたものだという主張も展開している。しかしこの表現は、日本側の主張を単純に引用したものだ。


まず、韓国は日本の大陸棚伸張には全く関係ないのに支那と共に反対しています。

元宗主国の支那に歩調を合わせて何か得があるのか、それとも、ただ敵国として日本の国益になる事に反対するだけなのかをわかりませんが、何にせよ敵対国家には間違いありません。

日本のマスコミは全く報道しませんね。

そしてこのことに対して、日本の外務省と政府は支那と韓国以外の国に、国際社会に日本の大陸棚伸張と「沖ノ鳥島」の存在を知ってもらい、支持を広めていかねばなりません。

今回の件でもわかるように支那と韓国は、隣りの国と言うだけで、我が国日本にとって長い目で見れば決して国益にはならない敵国たちなのです。

   

         日章旗.jpg

今回の大陸棚伸張の成果を日本は生かしていかねばなりません。支那と韓国の好き勝手にさせないためにも、政府は態度に示していかねばならないのです。

    

 

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タグ:反日国家

朝鮮儀軌を引き渡したら「もっとよこせ」と集る朝鮮人 [反日]

朝鮮半島由来の文化財「返還」運動相次ぐ 朝鮮儀軌引き渡しが逆効果

政府が昨年末、韓国政府の歓心を得ようと朝鮮半島由来の図書「朝鮮王室儀(ぎ)軌(き)」を引き渡したことが逆効果を生んでいる。これをきっかけに、韓国側から朝鮮半島由来の文化財「返還」を求める動きが相次いでいるのだ。菅直人前首相が平成22年の日韓併合100年の談話で日本側に何ら義務がないのに引き渡しを表明し、その路線を野田佳彦首相が踏襲した結果、かえって日韓間に新たな軋(あつ)轢(れき)が生じる事態となった。

 韓国側が新たな「返還」運動の標的とするのは東京、京都、奈良、九州の4国立博物館が所蔵する朝鮮半島由来の文化財4422点。4月23日には、韓国側の活動を支援する共産党の笠井亮衆院議員が文化庁と国立文化財機構の担当者を呼び説明を要求した。

 このとき笠井氏には儀軌「返還」運動にも関与した韓国の民間団体「文化財還収委員会」の関係者も同席。所蔵品のうち、かつて朝鮮王室が保有していた「朱ビロード地金銀装甲(かっ)冑(ちゅう)」「紫縮(ちり)緬(めん)冠」「金銅製印」の3点について、王室子孫に特別閲覧を認めるよう求めた。

機構関係者によると還収委は約2年前には、国立博物館の所蔵品を韓国に「返還」するよう要求した。3点を所蔵する東京国立博物館の「東洋館」は改装中で、来年1月のオープン時に「返還」運動が激化することが危惧されている。笠井氏に応対した一人は「民主党政権の儀軌引き渡しで『返還』運動が再燃してしまった」と指摘する。

 日韓外交筋は「昨年の儀軌引き渡し対象は相当精査した。仮にもっとほしいという話になっても『はい、どうぞ』とはいかない」と強調する。日韓間の賠償請求権問題は本来、昭和40年の日韓基本条約と関連協定で「完全かつ最終的に解決」されているためだ。

 だが、「返還」要求の動きは民間にも波及している。

東京都港区のホテルオークラ本館前の「大倉集古館」が所蔵する高麗時代初期の「利川五重石塔」については、韓国・利川市の民間団体が数回にわたり「返還」を要求してきた。平壌にあったという「八角五重塔」に関しては、文化財還収委が「いったん韓国に持ち帰って、北朝鮮に持っていく」と求めたという。

 このため集古館側は文化庁に対応を相談したが、担当者は「民間のことは民間同士でやってくれ」と責任を回避した。集古館関係者は、儀軌引き渡しについて「民主党政権が点数稼ぎでやっただけだ」と憤りを隠さない。


           朝鮮王室儀軌.jpg

まあ、予想した通りでした。

反日国家である韓国に好意で朝鮮王室儀軌を引き渡しても、友好的になるどころか、「もっとよこせ!」と言ってくるのは目に見えていました。

だからこそ創価公明党や社民党などの親朝鮮派以外の野党は反対していました。

心ある日本国民も反対だったのではないのでしょうか。

産経新聞の記事にもあるように

「民主党政権が点数稼ぎでやっただけだ」

と書いてありますが、いったい誰に対しての点数稼ぎなのでしょうね。

正に売国政権と言うものです。

この引き渡しが少しでも国益に資するのならば良いのですが、ただ朝鮮儀軌が奪われただけではなく、さらなる引き渡しを要求してくる悪質さです。

しかも韓国政府としてではなく、民間団体にやらせているところがあくどく、支那の手口とそっくりですね。

支那の尖閣諸島に対する支那国民の反日デモと一緒なのです。

政府としてではなく、国民の意思だと主張したいのでしょうね。

そして政府関係者は今回の事は「民間どうしでやってくれ」などと言っているのです。

これが今の民主党政府に支配されている日本の現状なのです。

日本の国の物なのに日本の政府が知らん存ぜぬで通そうとしています。

そしてこのような韓国の敵対行動をマスコミは一切報道しようとはしないのです。

我々日本人、そして日本国がすることは、まず解散総選挙を多くの国民が望んでいることを民主党政府に知らしめると共に、もし今後出来た新政府に、韓国との妥協は一切国益にならないと日本人が思っていると知ってもらうことなのです。

一人一人、日々の日本人の行動が大切なのだと思います。

      

最後に一言 「在日朝鮮人を返せとは言わないんだな」                

        日章旗.jpg

韓国を含む朝鮮人には一切の妥協をしてはいけないのです。

                

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イギリス人の日本海表記の認識と反日国家韓国の慰安婦博物館 [反日]

他のブログなどでもよく取り上げられているため、皆様もよく知っていると思いますが私もこのブログに残しておきたいと思います。 

               

イギリス人が韓国紙に寄稿:「韓国の『東海!』主張、本当の理由は反日感情ではないですか?」

世界を揺るがす国際的重要性のあるニュースについて語ろうと思う。先週モナコで、国際水路機関(IHO)
(海図に記載する公式名称を定める機関)は、「East Sea」を「Sea of Japan」に併記するよう求める韓国の
主張を斥けた。日本海単独表記が、次回会議のある2017年まで続くことになる。<中略>

私は韓国に住み、地元の女性と結婚しており、(一般論としては)韓国が好きだ。私は日本とは何の関係
も無い。要するに、韓国の肩を持つ要素の方が多い。だが本件に関する韓国側の主張は、私に対して、
また、韓国人でない友人たちの反応から判断する限り国際的世論に対しても、訴求力を持つものではない。

韓国の主たる主張は、「East Sea」という呼称のほうが歴史的により一般的だった、というものだ。これは
問題ある主張だ。17世紀以降の世界地図の多くは、「Sea of Japan」と表記しているのだ。韓国は、米国
議会図書館の古地図のうち66%が「East Sea」表記だったと言っている。ところが日本は、同じ資料を調
べた結果として、77%が「Sea of Japan」を用いていたと主張している。

この議論は、単に疑問の余地があるというのではなく、見当はずれだ。今は21世紀であって朝鮮王朝
時代ではない。この問題は地理に関するものであり歴史に関するものではない。私の知る限り、前近代
の地名に回帰すべきだとする国際的方針は無い。これには多くの証左がある。イラクは「メソポタミア」に
戻るべきか? イランは「ペルシャ」か? ソウルは京城(Keijo)とか漢城、あるいは慰礼城に改称すべきか?

歴史と言えば、私は、外国人は「正しい歴史」とか「本当の歴史」を学ぶべきだという韓国人らの説教に
辟易している。「正しい歴史」とか「本当の歴史」とは、実は「韓国人の歴史解釈」という意味だ。<中略>

韓国側のもう一つの主張は、韓国人が「東海」という名称を用いてきたのは韓国人以外が「日本海」と
いう名称を用いるのよりも古くからだ、というものだ。「東海」という言葉が韓国の国歌の中でも歌われて
いる、という指摘もある。結構だろう。韓国人が自国の東にある海域を、自分たちの地図や本や歌の中で
どう呼ぼうと自由だ。だが、世界のほかの国々が、どうしてそれに従わなくてはいけないのか?<中略>

私の見立てでは、韓国人が名称変更を望む真の理由は、単純だ。民族主義は東アジア全般において、
そしてとりわけ韓国において、強力な感情的な力である。韓国の民族主義の中核は、日本に対する
不信と嫌悪である。思うに、これこそが、「East Sea」キャンペーンの背後に潜む真の力である。

傷ついた自尊心から生じた独善的キャンペーンが、国際的支持を受けるはずもないではないか。逆に、
控えめで自制的な手法のほうが有効であろう。日本のやり方は、もっと攻撃性を抑えたものである。
韓国政府はIHOに16人の代表団を送り込んだが、日本政府は9人だけだ。Googleニュースで検索して
みると、韓国発の報道は30件以上ヒットするが、日本発のニュースは1つだけだった。

韓国の製品や大衆文化は世界中でファンを獲得しているが、民族主義感情がそうならないのは確実だ。
「East Sea」問題が沈静化し、韓国人が民族主義的(nationalist)問題よりも国内(national)問題に目を
向けるようになってくれることを望む。

だが、多分そうはならないだろう。あまりに感情に捉われた状況なのが現実だ。だから、もしあなたが
世間の注目を集めることを望む学者や、スタンドプレー好きの議員や、自称「広報の達人」や、狂信的
民族主義者なら、愛国主義的憤激を解き放つ新たなキャンペーンをすることをお勧めする。キャッチ
フレーズは、「『East Seaか、さもなくば戦争だ!』」でどうだろう。

▽ソース:Korea Times (英語)(04-30-2012 17:27)
http://www.koreatimes.co.kr/www/news/nation/2012/04/351_109993.html


とくに、

歴史と言えば、私は、外国人は「正しい歴史」とか「本当の歴史」を学ぶべきだという韓国人らの説教に 辟易している。「正しい歴史」とか「本当の歴史」とは、実は「韓国人の歴史解釈」という意味だ。」

この言葉は韓国、朝鮮人に聞かせたい言葉ですね。

しかし彼らはこの様な言葉には耳も傾けず、日本には朝鮮人に都合のいい歴史解釈しか言ってこず、捏造の歴史を押付けてきます。

しかも慰安婦の捏造など日本人が国際的に差別されるほどの捏造を広めています。

そしてソウルでは慰安婦の博物館が開館したようなのです。

       

ソウルに「慰安婦」博物館が開館 慰安婦像に続き「反日」の象徴2つ目

                 ソウル市内の慰安婦博物館.jpg

日本統治時代の慰安婦に関する資料などを集めた「戦争と女性の人権博物館」がソウル市内に完成し5日、開館式が行われた。来賓の韓国の金錦来・女性家族相はあいさつで日本政府に慰安婦問題の解決を求めていくことを宣言。このほか朴元淳・ソウル市長や国会議員らも来賓として出席、在日韓国人の歌手が歌を披露したほか、日本からも市民団体などが参加した。

 元慰安婦をめぐっては昨年12月、支援団体の「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」がソウル中心部の日本大使館前に慰安婦像を建立。日本政府が抗議するなど外交問題となっているが、「博物館」が完成したことで、半年の間に首都に2つの反日の象徴が建設される異例の事態となった。

 博物館の展示室には、元慰安婦が旧日本軍から「被害」を受けたことを示すとされる資料、写真などのほか、大使館前に設置されているものと同寸大の慰安婦の像も置かれている。

 建設を主導したのは挺対協と、日本に組織された「日本建設委員会」。当初は韓国政府の金銭支援を受け、日本統治からの独立を記念する「西大門独立公園」内の一角に建てられる予定だった。

 だが、独立運動の記念団体などが「独立運動家に対する名誉毀損(きそん)だ」などとしてソウル市に敷地提供を取り消すよう要請。ソウル市が建築許可を取り消し、韓国政府も予算支援を撤回するなど紆余(うよ)曲折があった。


こんな事をする反日国家韓国の国債を民主党は買おうとしているのですから、日本の国益そっちのけです。

しかも日本の市民団体まで参加しているとのこと。多分在日朝鮮人か帰化日本人の団体なのでしょうがこの「日本建設委員会
」調べてみたら、反日朝鮮人と反日日本人の団体です。

呼びかけ人とやらは以下の通り。

(50音順・敬称略 09/03/22現在)
李政美(歌手)
イ・ヨンスク(一橋大学教授)
池田恵理子(アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」運営委員長)
石川真生(写真家)
鵜飼哲(一橋大学教授)
大森直樹(東京学芸大学教員)
川田文子(ノンフィクション作家/日本の戦争責任資料センター共同代表)
君塚仁彦(東京学芸大学教員)
金富子(VAWW-NETジャパン運営委員)
辛淑玉(人材育成コンサルタント)
高里鈴代(基地・軍隊を許さない行動する女たちの会共同代表)
高橋哲哉(東京大学教授)
鄭暎惠(大妻女子大学教員)
中野敏男(東京外国語大学教員)
中原道子(VAWW-NETジャパン共同代表)
西野瑠美子(VAWW-NETジャパン共同代表)
林博史(関東学院大学教授/日本の戦争責任資料センター研究事務局長)
朴慶南(作家)
吉見義明(中央大学教授)

      

日本政府はこの様な反国家的な組織は取り締まらなければならないのではないのでしょうか?

日本人はこの様な反日団体の存在が日本国内にあることを知るべきなのです。

             

         日章旗.jpg

日本人少しでもこの様な反日団体を国内から減らしていくためにも正しい歴史を知り、支援等を行わないようにしよう。

           

 

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