SSブログ

支那と韓国 反日無罪の国 反日なら何でも許される国 [反日]

支那が親で北朝鮮が兄。韓国が弟と言う図式が当てはまる特亜3国ですが、この国を日本人どころか、他の人種の方々も理解できないでしょうね。

反日なら何でも許される日本人にとって恐るべき国家群です。

 

対馬の盗難仏像、韓国・浮石寺「元々わが寺のもの、返せ」

2012年10月に韓国の窃盗団が長崎県対馬市の神社や寺から仏像2体を盗み韓国に運び込んでいた事件で、韓国中部・忠清南道瑞山に建つ浮石寺の信徒会は30日、被害に遭った仏像のうち対馬市・観音寺の長崎県指定の有形文化財「観世音菩薩坐像」はもともと浮石寺にあったものだと主張し、寺に返すよう求めた。複数の韓国メディアが報じた。

  信徒会は資料を通じ、「日本の観音寺が所蔵していた『観世音菩薩坐像』は腹蔵品の記録を通じて1330年に浮石寺で作られたことが明らかになっている」とし、「不当に強奪された遺物であり、(日本は)返さなければならない」と主張した。

  信徒会は、「観世音菩薩坐像」がなくなった後に再び作られたという浮石寺の仏像の写真も公開した。関係者は、浮石寺の仏像は蓮花座に座っているが、2体は手の形や帯びの結び目など酷似していると説明。しかし、浮石寺の仏像も盗難に遭い、現在は写真しか残っていないと話した。

  関係者は、「われわれが盗難や奪われたことを証明するのではなく、日本が正当に入手したことを証明しなければならない」と指摘した。今後は韓国文化財庁などに対し、正式に「観世音菩薩坐像」の返還を求めていく方針という。


日本から盗まれたものはもともと我々の物だと言い、日本の物なら日本が証明せよと日本人なら理解不能なことを言ってきます。

恥も何もない民族、人種ですよね。

その親ともいえる支那も日本人には理解不能の事を喚いています。

   

支那のサンゴ密漁漁船を見逃さず逮捕した日本、日支関係改善はあてにならなかった

           支那密漁船を拿捕.jpg

2013年2月3日、財訊はコラム「日本が中国漁船を拿捕=“強硬手段”で日支関係緩和を狙う」を掲載した。

2日朝、沖縄県宮古島沖の日本排他的経済水域(EEZ)で、海上保安庁の航空機は密漁中の支那漁船を発見。
現場に向かった巡視船が停船させ船長を逮捕した。漁船船内からは多数のサンゴの破片が見つかっており、船長もサンゴの密漁容疑を認めている。
3日、在福岡支那総領事館が担保金400万円を支払うと保証し、船長は釈放された。

この逮捕について、財訊のコラムは
「日本は日支関係改善を目指し、高官を相次いで訪中させるなど日支関係改善の意向を示しているのに、なぜ逮捕したのか」と疑問を投げかける。
普通に考えれば、漁船を追い払い、その後で支那外交部に通報すれば良かったはずだ、と。

ではなぜ日本は逮捕したのか。財訊のコラムはもともと日本は硬軟両面を合わせ持つ策略を駆使しており、尖閣問題でも言行不一致が続いていたと指摘。
そもそも日本が見せたという“軟化”があてにならないものだったと示唆している。


この記事を読む限り何を言っているのか理解できないと思います。

この支那のコラムでは日本が支那に友好を望むなら密漁と言うか支那人による犯罪を容認しろ、そう読み取れる事が書かれています。

何様なのでしょうか?

日本も同じように支那の領海で密漁をしても支那は容認するとでもいうのでしょうか?

これが特亜と言われる支那や韓国の日本に対する態度なのです。

日本国内のマスコミ共は何につけても日支友好、日韓友好しか言いませんが、かの国たちは日本に求めるものは友好でなく従属なのです。

しかも反日なら何でも許されるのです。

  

靖国放火犯、韓国が日本への引き渡しを拒否「妥当」

韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「韓国の裁判所“靖国放火”支那人の日本への引き渡しを拒絶」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。

  ソウル高裁は3日、靖国神社の門に放火したとして日本政府が韓国側に身柄引き渡しを求めていた放火犯の支那籍の劉強(39)について、引き渡しを拒否するとの判決を下した。

  スレ主は、この記事を引用するとともに、日本のネット上の反応を紹介した。「さすがにテロリスト民族」、「条約を守れ、犯罪人引き渡し条約を締結してるじゃないか」、「支那への配慮というか、まず自国の反日に配慮したのでは」、「やっと韓国を制裁することができる口実ができた!」「このことについてマスコミは沈黙ですか?」といったコメントが見られた。

支那にせよ韓国にせよ凄い国ですよね。

国際条約やらルールなど一切無視し、自分たちの感情だけで全てを決める。

法律など関係なく権力や軍事力が全ての国なのがよく分かると思います。

法治国家ではなく人治国家だと言われる所以だと思います。

問題なのはこれほどの国際法上のしかも日本にとっての大問題をテレビで報道しない日本のメディアです。

日本のメディアは朝鮮人に乗っ取られていると言われても仕方がないぐらいです。

自民党政府はこのことをより多くの国際社会の国々に宣伝していくべきです。

韓国はこの他にも、戦前の関東大震災時の犠牲になられた人々の遺体写真を朝鮮人虐殺の写真だと捏造までしています。

支那の南京虐殺や韓国の慰安婦なども全て捏造だとこの行いを見ても分かると思います。

今支那や韓国が行っていることを日本政府は国際社会に向けて訴えていくべきです。

これだけネタが揃っているのですからどちらが信憑性があるか分かると言うものです。

日本はもっと韓国が言う゛ロビー活動゛を政府主導で行っていくべきです。

そうしなければ支那や韓国の捏造が世界では゛真実゛だと受け止められかねないのです。

    

       日章旗.jpg

日本人はいつまでも平和ボケをしていては何れ取り返しのつかないことになるでしょう。

          

 

←支那や韓国の捏造を打破すべしと思う方はクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:反日国家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。