SSブログ

盗んだ仏像を返さないモラルの無い韓国と取り上げない日本のマスコミ [反日]

"韓国・祈祷師が対馬で騒動"

川辺で祈る韓国人の祈祷師や占い師=対馬市厳原町、鮎もどし自然公園.jpg

韓国人の祈祷(きとう)師ら約200人が20日、対馬市厳原町の鮎もどし自然公園を訪れ、
民族衣装を着て太鼓や鐘を鳴らして祈った。しかし公園の使用許可を取っていなかったため、
管理者の市と押し問答となる一幕があった。

14日には対馬で盗まれた仏像の所有権をめぐり韓国・浮石寺(プソクサ)の僧侶らが訪問したばかり。
20日の来島も一部メディアが「仏像盗難に関連して訪問」と報じていたが、祈祷師らは「無関係」としている。
市の担当者は「ルールは守ってほしい。市民感情が悪化している時に勝手な行動をされては困る」と不快感を示した。

韓国の旅行会社によると訪れたのは、自然をあがめる祈祷師や占い師らでつくる団体の会員。
毎年2回、海外の自然豊かな山や海で祈っている。対馬へのツアーは数カ月前から計画していたという。

祈祷師らは午前11時半ごろにジェットフォイルで比田勝港入り。
午後4時ごろから公園駐車場に祭壇を設け、周囲の木などに横断幕やカラフルな帯を結び付け装飾。
祈祷師は川辺に座って鐘を鳴らしてつぶやいたり扇子を振って跳びはね、祈った。

騒ぎを聞き付けた市職員と対馬南署員が公園の目的外使用を中止するよう指導したが、
祈祷師らは「30分だけでも祈らせて」などと要望。結局、横断幕や帯は外したが、祭壇は撤去せず日没近くまで踊り続けた。


この仏像を返さず訪日した韓国の僧侶も仏像を返す気もなく、870円の土産物のマスコットを持ってくると言う、普通なら考えられないことを聖職者と言う立場で行うのが朝鮮人です。

そして今度は200人者の朝鮮人が押しかけて正に嫌がらせをしに来ると言う日本人でなくても基地外の様なことをしてきます。

我々日本人としては、怒り、もっと抗議の声を上げてこの盗人国家韓国を非難しなければなりません。

日本政府は国際条約に乗っ取って行動しているような報告がありましたが日本国民がもっと批判の声を上げるべきでしょう。

そしてもっとマスコミが広く伝えなければならない筈なのに、こんな韓国の報道ばかりマスコミはテレビで報道しています。

   

<韓国>サイバーテロ? 放送局や銀行のネットワークダウン

韓国の主要放送局や銀行などのコンピューターネットワークが20日午後2時(日本時間同)ごろ、一斉に動かなくなった。米韓両軍が実施中の軍事演習に反発する北朝鮮によるサイバーテロの可能性がある。韓国国防省報道官は「北朝鮮の犯行である可能性を排除できないが、(現時点での)断定は難しい」と述べた。

 障害が出たのは、KBS、MBC、YTNの放送3社と銀行2行、保険会社2社のネットワーク。韓国メディアによると、放送局では記者用コンピューターなどが使えなくなったが、放送に支障は出なかった。金融機関では現金自動受払機(ATM)が一時ストップするなどしたが同日夕までにほぼ復旧し、外為や株式市場などに大きな混乱はなかった。韓国軍を含む公的機関での障害発生はなかった。

 韓国政府は、官民合同の対策班を設置して具体的な被害状況の把握と原因究明を急いでいる。感染したコンピューターが起動しなくなるような悪性コードがハッキングによって事前に流布された模様だ。

 韓国では、09年と11年に政府機関などがサイバー攻撃を受けている。11年には農協のネットワークがまひしてATMにも障害が出た。12年には大手紙・中央日報のホームページが改ざんされたうえ、新聞製作システムにも障害が出ている。韓国当局の捜査では、いずれも北朝鮮の関与が指摘されていた。

 北朝鮮は今月5日、米韓合同軍事演習「キーリゾルブ」が始まる11日を期して朝鮮戦争休戦協定を「全面白紙化」すると宣言。8日には、韓国との不可侵合意を破棄すると主張するなどしたため、サイバー攻撃を警戒する声が出ていた。

はっきり言って敵国と言って差し支えない韓国がどうなろうと知ったことではありません。

テレビの報道では銀行の預貯金の記録が消えて何万人に影響が出たのだのと大きく取り上げていましたが、それが我々日本人に何か関係あるのでしょうか?

支那の侵略、韓国朝鮮人による犯罪は報道しないのにこんなことは大きく取り上げるマスコミは日本には必要ありませんよね。

事実を正しく伝えることのできる、公正なマスコミになってもらいたいですよね。

今の日本のマスコミはどこの国のためにあるのかが分かりません。

    

             日章旗.jpg

公正中立の報道と言うものを日本のマスコミは考えなければならないと思います。

    

←ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:反日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。